Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

【OHARTD GALAXY】イベント報告

10/29(金)〜10/31(日)開催した【OHARTD GALAXY】ですが、通常営業をしている最中、興味を持たれた方々に多く見て頂きました!

営業中はアーティストOharuさんが店舗におられてお客様と楽しくお話ししている様子でした。

アーティストOharuさんのお知り合いの方もイベント企画中に多く来られて花束や贈り物ももらうシーンもありました。

期間中に来られた関係者の方々、通りすがりにお越しいただいたみなさまご来店ありがとうございました。

今後ともThe Craftedをよろしくお願い致します。

現在日本を拠点として活動するアーティストOharuによるアートブランド"Ohartd"

独学アーティストであり、生まれ持ったクリエイティブな才能を生かした様々な作品を生み出す。

 

 ”Ohartd Galaxy”はアート作品のコレクション名。

真っ暗な宇宙で光り輝く星たちの様に飲み込まれがちなこの世界の中で一段と輝く一点物のアートを届ける。

 

 

デジタルが急発展していく世の中で、互いに交わす会話も減ってしまった。

そんな中で私たちに必要不可欠の家族、友達、パートナー、先祖や未来人、

そして何よりも"自分自身"とコミュニケーションを取り奥深くまで理解することが”生きる”ということ。

 

 

Ohartdのシンボルキャラクター #Hartschan は ”心臓”からインスパイアされている。

この惑星に"心臓"を与えられて存在する生き物である限り、

私たちは考える事を止める事なく、あらゆる生き物たちと共存し続けていかなければならないのだ。

 

 

Ohartdが創り出す世界に一つだけ奇跡のアート作品があなたの未来への軌跡を創る架け橋となります。