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【オープンしてみてと、これから目指すところ】The Crafted note ~Vol.2~

TheCraftedとして、2回目のnoteを担当したのは、
TheCrafted共同発起人の一人兼、

「マスクを基軸にしたライフスタイルブランド We'll」
代表の藤井です。
TheCraftedという構想を思いつくにあたった背景と、

どんなことを目指しているかについてお話します。
2つの経験からThe Crafted GINZAの構想を思い立ちました。

一つ目は、
知り合いが大切に思いを込めて作ってくれた、

靴や鞄を身にまとうことで(食事も)、応援されているような

気持ちになったり、いつもの日常が色づいて見える。そんな経験です。

二つ目は、
家族や友人の誕生日、知名度の高いナショナルブランドよりも、

「こだわりを持って丁寧に作られたプロダクトを贈りたい」と思ったものの、中々見つからず苦労した。というものです。

自分だけでなく、周りの大切な人にも、

そんな「世界が色づく体験」をして欲しい。
それができる素敵なブランドが世の中にはまだまだたくさんあるはず。

もっと出会える場所があればいいのに。

そんな想いから、この「クラフト系D2C集合型ショールーム」という構想と、「世界が色づく体験を」というコンセプトが生まれました。

オープンから3週間を迎えましたが、TheCraftedのメイツ(スタッフ)たちが、

キラキラとした表情で各ブランドの魅力を語っている様子、

お客様が帰り際に「楽しかったです!」と言って下さる様子は、

スキップしたくなるほど嬉しい瞬間で、

まさしく目指した通りの場所になりつつあります。

今後、
テナントの皆さんにも、
noteで情報発信をさせていただく予定です

今回の投稿はThe Crafted GINZAのnote
The Crafted note ~Vol.2~
【オープンしてみてと、これから目指すところ】
を要約したものです。
より詳しく、深く読みたい方はnoteで
The Crafted GINZAをチェック!!

 

こちら (note)