Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

We'll

人と社会に心地よく

 

Brand Vision

私たちWe'llは、「新しいウェルネスな世界をデザインする」というビジョンを掲げます。
私たちの描くウェルネスとは、総合的に健全な状態を指し、単に身体の調子だけではなく、精神的な充実や安定という意味も含みます。
マスクを起点とした”心地よさの循環”を作り出すことが、ウェルネスな社会の実現に繋がっていくと私たちは信じています。

 

 

Brand Concept

「マスクのある生活を、心地よいものにしたい。」We'llは、この"心地よさ"をキーワードに、全ての人の気持ちを考えてきました。
マスクの包み込むようなやさしい肌触り。どんなライフスタイルにも、自然になじむマスクケース。
丁寧な生活に欠かせない、スプレーやクリームなどのケア用品。We'llのある生活は、自分らしく過ごす心地よさを生み出します。

 

 

Craftsmanship

パンツボトムのリーディングカンパニーとして、70年以上の歴史を築いてきたパレ・フタバは、繊維の街として栄えた広島県福山市にある工房をTAKUMIBAと名づけ、
日々研究とものづくりを行っています。長年のパンツ作りで蓄積したノウハウから紡ぎ出されたのが、世界初のマスク専門ファクトリーブランド、We'llです。
新技術の3Dスキャン採寸や細やかな縫製技術により生まれる絶妙なフィット感は、自信を持って提供できる一級品に仕上がりました。

 

 

Founder’s Voice

コロナ禍でマスク不足に陥った時、工房のスタッフがストレッチパンツのノウハウを生かして作ってくれたマスクを初めて付けた時、そのつけ心地に感動しました。
快適なマスクを作り、マスクの着用率が上がることで、ウェルネスな社会の実現に繋がる。そう考えて、これからもより良いモノづくりに臨んでいきます。

We'll代表 藤井篤彦

 

 

商品の購入はこちらから
https://we-ll-mask.com/