Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

w/

365日心と身体に艶めきを。

Craftsmanship

オーナーの私自身が40を超えた頃よりボディーラインの変化を感じてきました。

もっと綺麗なラインに見せる服はないのか、20代の頃に着てた服じゃ、なんか違う!など

様々な思いを形にしてみました。大人の女性の隠したい、見せたいを念頭にスッキリ見えするラインを何度も試作し追求しています。

 



Brand Vision

社会進出する女性が増えた昨今、ストレスの多い社会に負けないように心と身体に色ツヤをブースト。いつも皆さんの近くにいるw/でありたい。

並行して進行しているyolo project(人生は一度きりプロジェクト)。私自身の経験を踏まえ色々な障がいを持たれてる方々に『真ん中に立てる場所』を作りたいと言う気持ちから

障がい者 × アート × 福祉 を積極的に進めていきます。先日行ったクラウドファンディングでは常設の障害者用のアートスペースを作りたい!という思いに107名の方に賛同していただきました。

 



Brand Concept

大人の女性にいつまでも色つやを補う!をコンセプトにシルエット、テクスチャー、ディテールへのこだわりを追求しつつも、サステナビリティなマインドを忘れずに物作りをしています。

袖を通しただけで、気分が上がる服。元気な日も穏やかな日も少し気持ちがふさいでしまう時も。皆さんの日常を心地よく楽しくしてくれる服を作ります。

ゆるりとしたシルエットに動きやすいデザイン、極上の肌触り。自然体の心地よさに包まれて『365日のわたしらしさ』を追求していきます。

 



Founder's voice

ブランド設立3年目のアパレルです。洋服を買うとき私自身手触りとか質感とかをとても大事にしています。

朝のお洋服選びから始まり家に帰り着くまで一緒にいるw/

ノンストレスで可愛くて。ずっと共にしたいお洋服達です!

どうぞ手に取って肌触り実感してください。きっと少しだけ気分が上がると思います。

 

商品の購入はこちらから

http://www.withwith.jp/