WE ARE BLACK SHOES STAND
Craftsmanship
メイドインジャパンはいつ聞いても魅力的なワードです。私たちも日本の工場でいいものを作りたいと考え、自分達の足で、今のメーカーさんとご縁を繋いでおります。
自分が欲しいものを作って届けるというところからスタートしたこの売店は、黒に的を絞ったことで、より鮮明に意思を表すことができました。
Brand Vision
「ここにしかない黒」を。長く寄り添えるデザイン、履き心地、カラー。「黒」には可能性がまだまだあります。普段見ているものが「黒」になるだけで、かっこよくなる。
これが黒だったらもっといいのになを実現していきます。
Brand Concept
黒の売店はここにあります。まだ誰も知らない黒をご紹介します。
ジェンダー、エイジ、シーズンにとらわれない黒 変わってしまった日常に 変わらない、なににも染まらない、黒を
ここにしかないを届けます。
Founder's voice
昔履いていたあのスニーカーを今の自分にマッチする仕様に変えられないかな、なんてところから始めた企画でした。
オリジナルスの生産は日本のメーカーに、セレクト商品も日本のブランドで集めております。
「黒」しか取り扱わないことを快諾してくださった皆様に感謝しかありません。さらにうれしいのはもっとおもしろい黒を作っていこうとお声かけ頂いていることです。
商品購入はこちらから