TheCrafted銀座は3/31閉店しました

Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

Philosophii

よい暮らしに、よい革を。

 

Concept

Philosophii(フィロソフィ) は福岡に工房を構えるオーダーメイドレザーブランドです。世界中から厳選した良質な革素材と伝統的な革職人の技術、そして現代的なデザインを掛け合わせることによりシンプルでハイクオリティなレザーアイテムを生み出します。オーダーメイドにより個々人のライフスタイルや感性にフィットし、長く愛着を持って使うことのできるプロダクトをお届けします。

 

 

made-to-order

お客様ひとりひとりのご要望を伺い、オーダーメイドの内容を記載したカルテを作成します。デザイン、サイズ、色などオーダー内容の詳細を記したカルテに従い、自社工房の職人が全工程を一点一点手作業にて進めます。

 

 

Craftsmanship

全ての工程は、伝統的な革職人の仕立ての技法によって行われます。同じ商品でも革の特性に合わせて厚みや仕立て方を変えたり、量産品では見ることができない丁寧なコバの仕上げ、ミシンワークによってハンドメイドの温もりとクラフトマンシップを感じることのできるプロダクトが仕上がります。

 

 

"OWN LIFE" Philosophy

自分らしく生きること。自分がどのように生きるか、これを追求し続けることが人生の意味であり、Philosophyです。 自分らしく生きるためには、自分自身で判断し、行動することが重要な意味を持ちます。 Philosophii Leathers の製品は、自分らしく生きたいと願う方の支えとなり、豊かな暮らしを実現するものでありたいと願っています。

 

商品の購入はこちらから

https://philosophii.com