TheCrafted銀座は3/31閉店しました

Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

OLENO

かっこよくて、機能的。品質にこだわりを。

 

 

Craftsmanship

OLENOは、奈良県広陵町で1935年創業の老舗靴下工場で80年余培ってきた技術と最新編機を駆使し、ユーザーとの共創関係を大切にしながら、あらゆるシーンにおいて、最高のパフォーマンスが発揮できるプロダクトを届けることを目指しています。

 

 

Brand Vision

革新的なアイデアで、人々のライフスタイルに驚きや、楽しさ、喜びを伝えたい。目にした瞬間に心くすぐられ、活動したくなる。OLENOはそんなブランドを目指しています。

 

 

Brand Concept

アクティブシーンにおいて、OLENOを履くことで、怪我などのトラブルを回避し、自身が持つパフォーマンスを最大限に引き出し、快適性を持続することができるレッグニットを届けたい。

 

 

History

1935年創業よりOEM主体で製造をおこなっていたが、2010年代に入りナショナルブランドの商品品質と上代とのアンバランスさが顕著になりユーザーの満足度のことを考えると下請け製造工場として危機感を覚えた。このままではダメだと思い、自分たちで、より品質の高いものを直接消費者に届けることができれば…との思いから「OLENO」をファクトリーブランドとして立ち上げ、妥協の無い素材選定や手間を惜しまないものづくりをおこない、ユーザーとの共創関係を大切にしたものづくりをおこなっている。

 

 
商品の購入はこちら
https://oleno.jp/