Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

DREAMiN

はじめまして、おやすみなさい。

 



Craftsmanship

私たちは再生セルロース繊維(キュプラ、レーヨン、アセテート)を中心とした繊維メーカーとして事業を展開し、これまでも伝統と革新を融合させたモノづくりでお客様からのご支持を頂いてきました。

これからは開発、製造、販売の全てのプロセスにおいて時代の要請に応じたモノづくりを続け、お客様の視点に立った新たな価値を提案し続けていきます。



Brand Vision

人と地球と産業を結んで持続可能をカタチにしたい!

社会問題にもなっている睡眠負債の解決に繊維のチカラで役に立ちたい!

という2つの想いから【 DREAMiN 】は誕生しました。

約20ヶ月の間、納得のいく風合いに達するまで何度も何度も試作を繰り返し、老舗繊維メーカーと職人たちの本気をカタチにしました。



Brand Concept

それは、シンプル。それは、スタンダード。眠りには、ただそれがあればいい。

北陸・福井の地で、じっくり誠実にモノづくりに取り組む明林繊維が追求した「シンプル」と「スタンダード」。そして生まれたライフスタイルブランド【DREAMiN】。

再生繊維キュプラ(ベンベルグ®)を使い、肌へのやさしさと眠りを考えたアイテムたち。 シンプルの奥にある“こだわり”をここに。

 



Founder's voice

アパレルメーカーではなく繊維メーカーがつくる、生地に妥協しない製品、それに触れた時の心地よさを1人でも多くの人に体感して欲しい。将来に向け、

病院やホテルにおいても睡眠の質を上げるソリューションの一つとして取り上げて頂けるよう、繊維の開発と睡眠の研究を続けていきます。

繊維のチカラで人と地球と産業を結んで、少しでも持続可能な社会づくりの役に立ちたいと、スタッフ、技術者、職人一同は一生懸命頑張ってまいります。

 

商品の購入はこちらから

http://www.dreamin.shop