Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

10EZ(TENEZ)

スポ―ティーとカジュアルの融合

 

Craftsmanship

テニスプレーヤーやアスリートなど、その道のみを幼少期から極めてきた達人たちには、ファッションなど専門以外の分野に関心を払う余裕がない場合が多い。

これは、長年我々自身がテニスプレーヤーとして世界トップレベルの選手達と交流を深め、感じてきたことである。

シンプルでおしゃれ、されにはそこに可愛さとクールさがある;そんなデザインを追求し、「テニスプレーヤーをオシャレにしたい」という思いからTENEZ(10EZ) を2021年1月に創立。

 

 

Brand Vision

我々はテニスプレーヤーだけでなく、一般の方々にもご愛用いただけるような私服やトレーニングウェアも製作中。

その背景には、「テニスを身近なスポーツに」といったテニス界における課題に取り組み、貢献したいという思いがある。

多様性を追求し、より広いターゲットマーケットに適合するよう、メンズテニスウェアだけでなくレディースやユニセックスの私服も今後展開していく。

 


Brand Concept

 

10EZ(TENEZ)は、テニスをコンセプトにしたストリート&スポーツのアパレルブランドとして2021年創立。テニスの歴史と伝統にインスピレーションを受け、

「テニス選手をはじめとするアスリートのライフスタイルをインスパイアする」をモットーとする。

生地、デザイン、パターン、機能性の洗練されたディテールに細心の注意を払い、商品を通して「アスリート」と「非アスリート」に、ユニークで審美的な体験を共有。

「シンプル、且つユニーク」、「上品、且つ革新的」、「伝統的、且つ先進的」をコンセプトにデザインし、他のスポーツブランドでは出会えないお洒落な衣服を製作。

 

About Founder 

代表 - 【Tomita Twins】:冨田大夢、冨田千聖。1996年03月11日生まれ、東京都出身の双子。14歳から25歳まで計10年、海外で語学留学、テニス留学を経験。

在住していた国はイギリス(3年)、アメリカ(2年)、アルゼンチン(3ヵ月)、スペイン(5年)の4か国。17歳でプロテニスプレーヤーで世界の頂点に立つことを目指し、

イギリスからアメリカのIMGテニスアカデミーに転校。大学時代はニューヨーク州立の美術大学に進学し、テニスとアートの勉強を両立。大学は1年で中退しスペインにテニス留学を決断。

美大で得た経験を活かし、デザインやイラストを含めた全ての業務を担当しアパレルブランドTENEZ(10EZ)を2021年1月に立ち上げプロデュース。

現在は東京を拠点にし現役テニスプレーヤーとして活動中。アパレルブランドだけでなく、世界と日本を繋げた公認テニス大会や、テニス留学斡旋、プライベートレッスンなども行なっている。

 

商品の購入はこちらから

https://10ezapparel.stores.jp/