Shopping Cart

カートは空です

買い物を続ける

山西牧場

こころ潤う、豊かなひととき。

Craftsmanship

茨城県南西部に位置する坂東市にて30年以上に渡り養豚業を営んできました。「餌が脂を作り、肉の味は脂で決まる」という考え方から自社指定配合の穀物飼料に拘った生産に努めています。豊かな旨味とさっぱりとした後味から「飲める脂」と称される豚肉やその豚から生まれる加工品に「三右衛門/3 é mon(さんえもん)」という名をつけて農場から直接お客様のもとに届けています。

 

Brand Vision

「作る、伝える、届ける」というビジョンを掲げています。生産をするだけでなく、その質や価値が伝わるよう発信し、時に伝わるよう形を変えお客様のもとに届けること。届ける先を見据えた生産やものつくりを通して、選んでくださった方の日々の暮らしが少しでも豊かになるよう努めています。

 

Brand Concept

三右衛門/3 é monという名は長らく家系に継がれてきた名を冠しています。これまで先代が作り上げてきた豚肉には三右衛門、これから我々が作り届ける豚の加工品には3 é monと表記しています。代々続いたこの名のように長く続き、そして長く愛されるブランドでありたいという願いが込められています。

肉に限らず皮革や胎盤など豚の持つさまざまな可能性に目を向け、余すことなく活用することにも取り組んでいます。

Founder's voice

自社農場で生まれる素材を活用したシングルオリジンのプラセンタ化粧品を中心にお届けします。

生産現場だからできる原料の洗浄や処理、保管に加え、配合率から無香料、アルコールフリー、防腐剤/パラベンフリーであること 

シンプルに、素材の良さを伝えるべく取り組んだ基礎化粧品で豊かなひとときをお届けできたら幸いです。

 

商品の購入はこちらから